新世代アフィリエイト・感想と評価

■新世代アフィリエイト・感想と評価



情報商材をアフィリエイトするのに必要なのは、
信頼関係だと思ってます。


でも、これを築き上げるのはすごく難しいです。


おそらく、あなたも悩んでいるのでは?


もし、自分はしっかりとしたブランドを
持ってるから関係ないという人は、
僕の感想記事は意味がないので、読まないでもOKです。



僕にとっては、この信頼関係を築く、ブランドを築くというのは、
永遠のテーマです。


完成形などありません。


っていうか、どの時点が完成なのかはわからないのです。



ただ、今回のこばやんさんの新世代アフィリエイトには、
ものすごい感銘を受けました。


この方法は、人との信頼関係を築くのに、
最もベーシックな部分をついてるのと同時に、
最も最先端をいくノウハウなのではないかと思いました。


おそらく、新世代アフィリエイトのノウハウなら、
信頼関係を築きながら、無理なくアフィリエイトを
できるのではないかと思わせるほどです。




実は、僕は、新世代アフィリエイトのもとになっている
新世代アフィリエイトセミナー」に参加しました。


実際に、新世代アフィリエイトセミナーを受けてみて、
正直、「ドキッ」としました。



まぁ、簡単に言ってしまえば、
音声ブログ、つまりポッドキャスティングブログですね、
これをうまく活用したノウハウなんです。


僕も、これまで、音声ブログには興味を持っていて、
取り組もうとは思っていたのですが、ハードルが高く感じて
手を出していませんでした。


でも、話を聞いてみると、どうってことはなく、
とても簡単なんですね。


なので、作ってみようと思い、
どうせ作るなら、いろんなゲストを招いて作ろうかと、
その日のうちに、こばやんさんに対談してくれと
オファーしました。


それで出来上がったブログ、そして、その対談が、
これです。

⇒ 「affiliate-Pod」



あなたも、感じたことがあると思うのですが、
人って、声を聞いたり、直接会ったりすると
より親近感を覚えますよね?


手紙より、電話、電話より会ってみること。

このほうが、より信頼される可能性が大きいんです。



ネットビジネスは、どうしてもバーチャルな世界で、
リアルで会ったりすることが不自然に感じることが多いです。


でも、結局は、人間がやってることなので、
その人を感じるには、声や同じ空間を過ごすことは、
とても大切なことなんですよね。



ご存知のとおり、情報商材アフィリエイトには
信用が大切です。


買うのなら、あの人から買おうと思ってもらうことも
とても重要です。


その第一歩として、音声というのは、
今後とても重要な位置を占めてくるのではないかと
思ってます。


これは、情報商材のアフィリエイトだけではないです。
物販でも、資料請求でも、物を売るのであれば、
全て同じです。



僕もまずは、音声ブログを立ち上げることから
スタートしていますが、まずまずの出足かなと思ってます。




新世代アフィリエイト.gif










新世代アフィリエイトの詳細・特典はこちら




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-06-30 20:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。