新世代アフィリエイトとポッドキャスティングの可能性

■新世代アフィリエイトとポッドキャスティングの可能性


新世代アフィリエイトのノウハウをもとに、
ポッドキャスティングのブログを作ってみて驚いたことがあります。


この分野、まだキーワード的に、スカスカのユルユルなんです。

まだ検索している人こそ少ないですが、

ヤフーで60万件中6位、
ブログ開設から1週間で1ページ目

にきちゃったんです。


これには、コンビネーションアフィリエイトのノウハウも使って
上位表示までもっていけたというのがあるんですが、
ちょっとビックリしました。


これが、なにを物語るかわかりますか?


今は検索されていなくても、今後は、メジャーに
なってくる可能性が大きいのがポッドキャスティングなんです。



今、大手企業やFM局など、積極的にポッドキャスティングを
取り入れています。



yahooもポッドキャスティングを始めました。



時間の問題かなと思ってます。




新しいことを始めるには勇気がいりますが、
それなりの妙味もあります。


周りが始めてからでは遅いのです。


今やるから意味があるわけです。


それが、

ヤフーで60万件中6位、ブログ開設から1週間で1ページ目

ということです。


そして、まだ競合が少ない分野で先駆者としての利益を得る
可能性を十分に秘めているのが、
新世代アフィリエイトなのです。




新世代アフィリエイト.gif










新世代アフィリエイトの詳細・特典はこちら




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-06-30 20:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。