新世代アフィリエイトと相性が良いノウハウって?

■新世代アフィリエイトと相性が良いノウハウって?


新世代アフィリエイトと相性が良い
商材というのは、当然あります。


もし、新世代アフィリエイトが、初めての情報商材
というのであれば話は別ですが、すでに何か商材を
持っているのであれば、その中で、何が合うか。


今回の新世代アフィリエイトは、情報商材アフィリエイト、
物販アフィリエイト、資料請求アフィリエイト、
なんでも対応がきくノウハウです。


したがって、今あげたようなジャンルのノウハウであれば、
大抵合うのではないかと思います。


ただし、メルマガアフィリエイトのノウハウよりも、
ブログアフィリエイトのノウハウのほうがよりいいと思います。


具体的にあげると、

・爆転
・コンビネーションアフィリエイト(販売終了)
・インスタントブログアフィリエイト
・インパクトブランディングアフィリエイト
・ロケットスタートパッケージ

ここら辺であれば、全て応用が可能だと思いますし、
相性が良いのではないかと思われます。


特に、「新世代アフィリエイト」と「ロケットスタートパッケージ」は、
かなり相性が良いと思います。


作者が同じということもありますが、新世代アフィリエイトは、
ロケットスタートパッケージの延長線上にあると考えても
おかしくないほど、相性が良いとおもわれます。




新世代アフィリエイト.gif










新世代アフィリエイトの詳細・特典はこちら




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-06-30 20:47
×

