新世代アフィリエイトとは

■新世代アフィリエイトとは

たったの5分の作業で50万円を稼ぐ新世代アフィリエイト


新世代アフィリエイト.gif
 情報商材をアフィリエイトで大切なのは信用。
 高額な商品だけに信用がなければ、中々売れません。
 
 あなたは、どうやって信用を得てますか?
 
 ブログで、報酬を見せてすごいと思わせてる?
 それも有ですね。
 でも、すごいと思われなくても、親しみを感じることもあるはず。
 
 あなたは、なぜ、見ず知らずの人よりも、
 身近な人に親しみを感じ、信頼してるのですか?

 ここに答えがあるはずです。
 これこそ「新世代アフィリエイト」なんです。





たった5分の作業で50万円稼いだ!【セミナー動画付】新世代アフィリエイト


新世代アフィリエイトの詳細・特典はこちら





新世代アフィリエイトレビュアー・元宣伝マン・スージって誰?

■新世代アフィリエイトレビュアー・元宣伝マン・スージって誰?


<strong>新世代アフィリエイト</strong>レビュアー・元宣伝マン・スージ.gif はじめまして!元宣伝マンのスージです。
 新世代アフィリエイトレビュアーと名乗ってますが、普段は、別の情報商材のレビューもしています。

 ・情報商材レビューブログ 〜ダメ情報商材徹底検証〜
 ・ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ
 ・affiliate-Pod

 こんなブログを運営しています。


 もともとは、音楽業界でアーティストの宣伝をしていたのですが、
 現在は、ブログアフィリエイトを中心にネットビジネスに取り組んでいます。

 ブログアフィリエイトの最強商材として有名な「爆転」のフォーラム特別講師でもあります。

 今回の新世代アフィリエイトの作者であるこばやんこと小林雄樹さんには、
 今年初めに開催された「爆転購入者限定セミナー」で初めてお会いして以来、大変お世話になっています。
 
 彼のノウハウは注目すべき点がたくさんあり、普段から研究していました。
 新世代アフィリエイトのノウハウも、その一つです。

 僕なりに実践して得た感想、感触などを素直に書いていきたいと思います。

 よろしくお願いします。





新世代アフィリエイト・感想と評価

■新世代アフィリエイト・感想と評価



情報商材をアフィリエイトするのに必要なのは、
信頼関係だと思ってます。


でも、これを築き上げるのはすごく難しいです。


おそらく、あなたも悩んでいるのでは?


もし、自分はしっかりとしたブランドを
持ってるから関係ないという人は、
僕の感想記事は意味がないので、読まないでもOKです。



僕にとっては、この信頼関係を築く、ブランドを築くというのは、
永遠のテーマです。


完成形などありません。


っていうか、どの時点が完成なのかはわからないのです。



ただ、今回のこばやんさんの新世代アフィリエイトには、
ものすごい感銘を受けました。


この方法は、人との信頼関係を築くのに、
最もベーシックな部分をついてるのと同時に、
最も最先端をいくノウハウなのではないかと思いました。


おそらく、新世代アフィリエイトのノウハウなら、
信頼関係を築きながら、無理なくアフィリエイトを
できるのではないかと思わせるほどです。




実は、僕は、新世代アフィリエイトのもとになっている
新世代アフィリエイトセミナー」に参加しました。


実際に、新世代アフィリエイトセミナーを受けてみて、
正直、「ドキッ」としました。



まぁ、簡単に言ってしまえば、
音声ブログ、つまりポッドキャスティングブログですね、
これをうまく活用したノウハウなんです。


僕も、これまで、音声ブログには興味を持っていて、
取り組もうとは思っていたのですが、ハードルが高く感じて
手を出していませんでした。


でも、話を聞いてみると、どうってことはなく、
とても簡単なんですね。


なので、作ってみようと思い、
どうせ作るなら、いろんなゲストを招いて作ろうかと、
その日のうちに、こばやんさんに対談してくれと
オファーしました。


それで出来上がったブログ、そして、その対談が、
これです。

⇒ 「affiliate-Pod」



あなたも、感じたことがあると思うのですが、
人って、声を聞いたり、直接会ったりすると
より親近感を覚えますよね?


手紙より、電話、電話より会ってみること。

このほうが、より信頼される可能性が大きいんです。



ネットビジネスは、どうしてもバーチャルな世界で、
リアルで会ったりすることが不自然に感じることが多いです。


でも、結局は、人間がやってることなので、
その人を感じるには、声や同じ空間を過ごすことは、
とても大切なことなんですよね。



ご存知のとおり、情報商材アフィリエイトには
信用が大切です。


買うのなら、あの人から買おうと思ってもらうことも
とても重要です。


その第一歩として、音声というのは、
今後とても重要な位置を占めてくるのではないかと
思ってます。


これは、情報商材のアフィリエイトだけではないです。
物販でも、資料請求でも、物を売るのであれば、
全て同じです。



僕もまずは、音声ブログを立ち上げることから
スタートしていますが、まずまずの出足かなと思ってます。




新世代アフィリエイト.gif










新世代アフィリエイトの詳細・特典はこちら




新世代アフィリエイトとポッドキャスティングの可能性

■新世代アフィリエイトとポッドキャスティングの可能性


新世代アフィリエイトのノウハウをもとに、
ポッドキャスティングのブログを作ってみて驚いたことがあります。


この分野、まだキーワード的に、スカスカのユルユルなんです。

まだ検索している人こそ少ないですが、

ヤフーで60万件中6位、
ブログ開設から1週間で1ページ目

にきちゃったんです。


これには、コンビネーションアフィリエイトのノウハウも使って
上位表示までもっていけたというのがあるんですが、
ちょっとビックリしました。


これが、なにを物語るかわかりますか?


今は検索されていなくても、今後は、メジャーに
なってくる可能性が大きいのがポッドキャスティングなんです。



今、大手企業やFM局など、積極的にポッドキャスティングを
取り入れています。



yahooもポッドキャスティングを始めました。



時間の問題かなと思ってます。




新しいことを始めるには勇気がいりますが、
それなりの妙味もあります。


周りが始めてからでは遅いのです。


今やるから意味があるわけです。


それが、

ヤフーで60万件中6位、ブログ開設から1週間で1ページ目

ということです。


そして、まだ競合が少ない分野で先駆者としての利益を得る
可能性を十分に秘めているのが、
新世代アフィリエイトなのです。




新世代アフィリエイト.gif










新世代アフィリエイトの詳細・特典はこちら




新世代アフィリエイトの最重要ポイント

■新世代アフィリエイトの最重要ポイント


ここまで、ポッドキャスティングを前面に出すと、
新世代アフィリエイトのノウハウはポッドキャスティングだけなのか
ポッドキャスティングをやれば稼げるのかと
勘違いしてしまうかもしれませんので断っておきます。


新世代アフィリエイトのノウハウは、ポッドキャスティングだけではありません。
ポッドキャスティングをやっただけでは稼げません。


ここにヒトヒネリ加えて、キャッシュポイントに
結び付けなければ意味がありません。



それらが書かれているのが「新世代アフィリエイト」です。



音声ブログをベースに、どのようにしていくか。


それが、新世代アフィリエイトの一番重要なポイントになってきます。


絶対に、メディア単体で考えないでください。




新世代アフィリエイト.gif










新世代アフィリエイトの詳細・特典はこちら




新世代アフィリエイトはどういう人に向いてるか

■新世代アフィリエイトはどういう人に向いてるか


新世代アフィリエイトは、どのレベルの人でもOKです。

これから始める人、初心者でも問題なく取り組めます。

むしろ、興味があるかないかの方が重要かも。


ただ、中級者、上級者でも、

・ゆっくりでも長く稼いでいきたい人。

・自分のブランドを築けないで悩んでいる人。

こんな人には、新世代アフィリエイトはいいかもしれないですね。


あるいは、煽りメルマガで散々アフィリエイトしたけども稼げなかった。

こんな人にもいいかもしれません。


なぜなら、新世代アフィリエイトは、まさに対照的なノウハウだからです。





新世代アフィリエイト.gif










新世代アフィリエイトの詳細・特典はこちら




新世代アフィリエイトと相性が良いノウハウって?

■新世代アフィリエイトと相性が良いノウハウって?


新世代アフィリエイトと相性が良い
商材というのは、当然あります。


もし、新世代アフィリエイトが、初めての情報商材
というのであれば話は別ですが、すでに何か商材を
持っているのであれば、その中で、何が合うか。


今回の新世代アフィリエイトは、情報商材アフィリエイト、
物販アフィリエイト、資料請求アフィリエイト、
なんでも対応がきくノウハウです。


したがって、今あげたようなジャンルのノウハウであれば、
大抵合うのではないかと思います。


ただし、メルマガアフィリエイトのノウハウよりも、
ブログアフィリエイトのノウハウのほうがよりいいと思います。


具体的にあげると、

・爆転
・コンビネーションアフィリエイト(販売終了)
・インスタントブログアフィリエイト
・インパクトブランディングアフィリエイト
・ロケットスタートパッケージ

ここら辺であれば、全て応用が可能だと思いますし、
相性が良いのではないかと思われます。


特に、「新世代アフィリエイト」と「ロケットスタートパッケージ」は、
かなり相性が良いと思います。


作者が同じということもありますが、新世代アフィリエイトは、
ロケットスタートパッケージの延長線上にあると考えても
おかしくないほど、相性が良いとおもわれます。




新世代アフィリエイト.gif










新世代アフィリエイトの詳細・特典はこちら




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

